6月は食育月間です🍅

気温が暖かくなってきましたね!

たくさん遊んで、いっぱい食べて、そしてしっかりと休息を取りながら、体の変化に気をつけつつ、元気に過ごしていきたいと思います☀

6月は食育月間ということで、はぐくみ園ではミニトマトの苗を買ってきて、
みんなでプランターへ苗を植えました!

みんなに苗を見せると興味津々!
上手に植える事が出来るかな??

ちいさいお友達はさんぽしゃから見学していましたが大きいお友達は実際に土をかけたり、
お水をあげたりお手伝いしてくれましたよ♪

トマトの成長をみんなで観察するのがこれから楽しみですね♡

デイリーNEWS

前の記事

雨の日は・・・☔
デイリーNEWS

次の記事

手作りおやつ🥕