卒園式を行いました🌸

3/26(土)にはぐくみ園厚別第一回卒園式を行いました🌸

お天気にも恵まれ、無事うさぎ組、2名の子どもたちが卒園を迎えました。

名前を呼ばれるとしっかり手を挙げて、担任の先生と手を繋ぎ園長先生の前向かいます。


背筋をピンと伸ばして証書をもらいました。


最後は楽しく「おもちゃのチャチャチャ」を披露してくれました♬

先生方からのペープサートも楽しんでくれたようです♡

コロナの影響で縮小型になった卒園式でしたが、とても素敵な卒園式になりました!
先生方からのプレゼントも喜んでもらえて良かったです♪

新しい園でも沢山のお友達を作って、沢山のことに挑戦して楽しい思い出をつくってね!