水遊び🌻🌈

園前で元気に水遊びをしました🌞

小さなプールやバケツ、ジョウロ、スコップなど自由に使ってお友達と仲良く遊んでいます♪

特に子どもたちがお気に入りの玩具があるようです・・・♡
それは写真にも写っている黄色いアヒルがついた棒のようなもの!
実は水鉄砲なんです🐤

子どもたちが小さな手で持っているととっても水鉄砲が大きく見えますね!☺

とっても楽しかったようで給食を食べているときに水遊びのお話を聞かせてくれる子もいました♪

こまめに水分をとって熱中症、また事故・怪我のないよう気を付けて遊んでいます。
RSウイルスも流行しているようですので体調管理には十分注意しましょう。

デイリーNEWS

前の記事

七夕🎋🌟