🌸第2回卒園式を行いました🌸

25日は、はぐくみ園厚別の2回目の卒園式でした😊

いつもと違うお部屋の雰囲気、先生方にどきどき...ちょっぴり緊張していましたが

お友達の姿を見てニッコリ笑顔を見せてくれました✨

お名前を呼ばれてお返事が出来たり、ありがとうをいえていたり、みんなで練習していたあおきいろのダンスも

とってもかわいくて上手だったね💛💙 みんなの姿を見て、先生方も感動しました

    

一年間、二年間でのうさぎさんの成長がたっくさん感じられる素敵な卒園式になったと思います😢✨

新しい保育園、幼稚園でもニコニコ笑顔でいっぱい遊んで、大きくなってね🌸

保護者の皆様、ありがとうございました!