節分を楽しみました👹♪

2/3は節分でしたね♪

こどもたちみんなで節分を楽しみましたよ!

1月に鬼の制作も行いました★

花紙をくしゃくしゃ丸めて髪の毛を作ったり、目や口をつけてお顔にぺたぺた張り付けたり!

とってもかわいい鬼さんが出来上がりましたよ!

節分当日は作った制作をお面にしてみんなで鬼に向かってカラーボールを投げました!

怖くて泣いてしまう子もいました☺
ですがみんな初めての体験ができて楽しそうでしたよ!

おやつも鬼のクッキーです🍪
(ニワトリみたいになってしまいました・・・笑)

楽しい節分ができて良かったです♪

デイリーNEWS

前の記事

お誕生日🎂
デイリーNEWS

次の記事

雪だるま製作⛄