1月誕生会🎂💕

1月19日に1月生まれのお友だちの誕生会をしました!🎂💕

 

雪だるまが動物に変身!✨

色やお耳の色、形を見て指を差したり、「ぱんだ!」「うさぎ!」「たぬき!」と元気な声でこたえていた子どもたち😊

次は何かな?とクイズに夢中になっていましたよ🎶

かわいいねとお話している姿も…💛

 

 

 

 

 

 

みんなでハッピーバースデーの歌を歌って「おめでとう🎉」とお祝いしました💖

次の誕生会はいつかな?次は僕かな?と楽しみにしている様子でした😊🎵

おやつはみんなの好きなきな粉ケーキでした🍰💕

 

 

 

 

1月生まれのお友だち2さい、3さいのお誕生日おめでとう🎂🎉

 

 

 

デイリーNEWS

次の記事

👹節分🥜