クリスマス会🎄✨

22日にクリスマス会を行いました!おやつを食べ終わりシャンシャンシャンと鈴の音とともにトナカイさんがやってきました🦌

 

そしてそんなトナカイさんのお話の途中「ピンポーン」・・・?

 

なんとサンタさんから帽子のお届け物でした🎩 (シールやきらきらのりは子どもたちがそれぞれ一生懸命貼って塗って製作したものです😊)

 

  

 

うきうきで帽子をかぶった子どもたちはツリーに飾り付けをして、完成したツリーの前ではみんなで写真も撮りましたよ📸

 

    

  

 

大好きなアンパンマンのボードビルを見て、「クリスマスのうたがきこえてくるよ」をおどったり、歌ったりしていたところへ

 

    

 

 

いよいよサンタさんが登場しました💛❕🎅

 

一瞬、シン…と静まり返った室内でしたがすぐに「サンタさんだ~~!!」「うわ~~!」喜びの声が聞こえてきましたよ

 

ニコニコ笑顔を浮かべる子や、少し怖くて先生に隠れる子、じーーっとサンタさんを見つめ続ける子、と

 

様々な反応が見られました👀

 

    

  

 

サンタさんとハイタッチをしたり、抱っこをしてもらったり、プレゼントももらうことができました🎁

 

また来年👋と姿を消したサンタさん、「そりにのってとんでいったのかな?」

 

先生やお友だちと窓の外をじーっと見つめている姿がとても可愛らしかったです😊🙌

デイリーNEWS

前の記事

11月誕生会🎂🎉
デイリーNEWS

次の記事

1月誕生会🎂💕